WEBに関わるテクニカルな話を中心に、トレンド、役立つ情報、ツールやアングラニュースなどなど、WEBの現場で働く人々のチラ裏サイト。 イラスト
ワールドワイドをテンポアップ WEBもっと Powered by KWC

≪ 勝手に次世代ケータイの機能について想像してみた | メイン

Twitter始めました。

前回の記事が1月25日......。なんとも長らく放置してしまいました。せっかく覗きにいらしてくださっていた方には、誠に申し訳ありません。

さて、今回はご報告です。
表題にもあります通り、Twitterを始めました。

あれ、前にTwitterクライアントの記事なんか書いてなかったっけ? と思う方もいらっしゃるかもしれません。そんな熱心に読んでくださっている方にはなにかをプレゼントしたいけれどもなにを差し上げたら喜んでいただけるのかしらんやっぱりガジェット系がいいのかしらいまならiPhone4とかでもそんなの人にあげるくらいなら私が欲しい......と、話が逸れました。

今回始めたTwitterは、弊社の公式アカウント。@KWC_CO_JPです。
新刊情報、重版情報などを中心に、日々の業務や、だらだらとした日常のことについてぽつぽつ呟いていきたいと思います。
もしよろしければフォローしてやってくださいませ。

(文責:桶)

≪ 勝手に次世代ケータイの機能について想像してみた | メイン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.kwc.co.jp/mt/mt-tb.cgi/200

制作BOOKs あわせて読みたいブログパーツ にほんブログ村 IT技術ブログへ