2009年4月 8日

ガチでガチガチのトップバッター

はじめまして!

KWC 第1制作部所属の“こくうぞう”です。
かなりビビリ気味のトップバッターですが、どうぞよろしくお願いします!

ペンネームの「こくうぞう」は自分の生まれ年の守り本尊である、
虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)さまからいただきました。

現在、担当している仕事は、スポーツ系の月刊誌&文化系の月刊紙です。
以前は幼児系や旅行系の月刊誌も担当していました。


自己紹介:コピーライター職を経て、2008年2月21日にKWCに入社。
あっという間に一年が経った、というのが正直な気持ちです。
新人とはいえ、年はちょこっと(かなり)喰ってます…。
ですが、気持ちだけは“万年19歳”もしくは“永遠のティーンエイジャー”のつもりです!
いつまでもフレッシュな気持ちを持ち続け、加齢臭を吹き飛ばしたいと思います。


キャッチフレーズ:「根暗なひょうきん者」


好きな言葉:「偶然なんてない、必然だ」


趣味:
●音楽(ロック、パンク、メロコア、テクノ、スカetc もはやなんでも聴くのです)
●スポーツ観戦(主に野球、アメリカンフットボール)
●観劇(2010年に予定されている「第三舞台」の復活を心待ちにしています)
●お笑い(ラーメンズ、THE GEESE、ラバーガール、東京03、バカリズムetc)
●舞踏(山海塾のしなやかさ&美しさにメロメロです!)
●旅行(国内旅行中心。温泉や寺めぐりなどオバサン色強し)
●仏像・神社仏閣の鑑賞(神社仏閣を見るとテンションが上がります)
●B級グルメ(安くておいしいならそれに越したことはない!)
などなど、ちょっとでも興味を持ったことには、とりあえず首を突っ込まずにはいられない性格です。
そして好きになったらひたすら猪突猛進!おかげで時間もお金もすっからかん…。


自分の興味のあるジャンルについて、いろいろと妄想をふくらませつつ、
書きつづっていきたいと思いますので、これからよろしくお願いします!

ご挨拶代わりに、お気に入りの写真を。
西伊豆にある「恋人岬」で撮った夕日の写真です。
携帯電話のカメラで撮ったので、クオリティは低いのですが…。
(思い切って新しいカメラを買ってしまおうか、現在悩み中です)

koibito1.JPG


koibito2.JPG

担当はこくうぞうでした。
こくうぞう


投稿者 こくうぞう : 12:00

 1  |  2  |  3  |  4  | All pages