« 【写真・アート】写真でひとこと:笑顔 | メイン | 【食べ物】大好きなラーメン »

2010年6月 1日

【写真・アート】写真でひとこと「犬。」

どうも! BUMBIです。

GWに、故郷・香川県に帰省しました。
やっぱり四国はぽかぽかとして暖かかったです。

楽しみにしていたのが、愛犬ラッキーに会えること。
実家に帰ってドアを開けると、
ふかふかもこもこの毛皮が出迎えてくれましたワン。

lucky.jpg

温かい太陽のにおいがする犬。

さて、翌日早速車に乗せて近くの河原に連れて行きました。
写真はそのとき撮ったもの。

暑かったのか、一目散に川へ飛び込みました。
おかげで僕もびしょ濡れになるところでした。

ラッキーは水が好きで、水場があると飛び込んでいって
犬かきをして泳ぎます。

まるで
「オレこんなに泳げるんやでえ~!」
と言わんばかりに。
何か自慢げな顔をしていました。

lucky_2.jpg

ちなみに、これが行きの車中での写真。
なんかふてくされたような表情です。

「オレいったい、どこに連れてかれるんやろ?」

次回の更新は、ヘアカラーを一新したSuzieさんです。

投稿者 BUMBI : 2010年6月 1日 10:35