« 【写真・アート】写真でひとこと:歌舞伎座工事中。 | メイン | 【写真・アート】写真でひとこと「犬。」 »

2010年5月31日

【写真・アート】写真でひとこと:笑顔

どうも、くぎやんです。
今回は、みんなで共通のお題「写真でひとこと」です。


先日、TVのニュースで太陽の塔の前で笑顔の傘を咲かせるイベントを見ました。
笑顔は良いですね!
心が洗われるようです。


なので、こんな笑顔の写真を用意してみました。
 


 
 
 
 
 
 
 
 


hitsuizi.jpg
「それ、食べられる?」

 
 
 
 
 
 
 
 

千葉県富津市にある、マザー牧場のひつじさんです。
笑っているような口がとてもかわいい。

このひつじさん、カメラに興味津々で、この後、カメラのレンズに鼻汁を付けられちゃいました。
カメラは食べ物じゃないよ~  (>_<)ノ


 
 
 
動物は大体何でも好きなくぎやんでした。
次回はバンビくんです。
icon-kugi.jpg

投稿者 くぎやん : 2010年5月31日 12:52