2010年5月11日

【生活】○○彼氏が欲しい!

今回は先週金曜のこちらの記事から引き続き、くぎやん・hiyuとの酔いどれ会議第二回。「○○彼氏」を語ります!

続きを読む "【生活】○○彼氏が欲しい!"

投稿者 suzie : 12:00

2010年5月10日

【音楽】私的ロックの名盤・第一弾(不定期)

どうも!
最近の愛聴盤は、アイルランドの国民的バンド・ASHの「フリー・オール・エンジェルス」なBUMBIです(←今さら?!)
先日ニュー・アルバムを発表した彼らが何故か「笑っていいとも」で
演奏しているのを見てびっくり!
しかも曲が、延々と日本の地名を歌う『KAMAKURA』って。

いやあ、でも、このティム・ウィーラーって人はメロディメイカーとして
完全に飛び抜けてるね。
最初期をのぞけば、(元)オアシスのノエル兄さん以上だよな。

さて、そんな話の流れをお構いなくぶった切って
「まずはコレ聴け!」な私的ロックの名盤を年代ごとにいくつかご紹介します。

ではでは↓

続きを読む "【音楽】私的ロックの名盤・第一弾(不定期)"

投稿者 BUMBI : 18:58

2010年5月 7日

【生活】○○彼氏が欲しい!


くぎやん(以下く):くぎやんとー
SUZIE(以下S):SUZIEとー
hiyu(以下h):(*・・*)hiyuの...
く:酔いどれ会議 第3回!!!! O(≧▽≦)O
S:今回は、ゲストにhiyuさんをお迎えしてお送りします。
h:Pagi!
く&S:(o・ω・o)?
h:( ̄ー ̄?).....インドネシア語であいさつを...と思いまして
く:なるほど...( ̄ー ̄)ノPagi!
S:インドネシアの話は追々聞くとして、今回は女子が3人集まったので、ガールズトークかな、と。
く:ガールズトークですか。私とSUZIEさんに足りてない要素ですね。
S:失礼な!○ ̄□ ̄)=○☆(ノ_ _)ノ 私らだってガールズトークできるはず!
 テーマは「だって女の子だもん。こんな彼氏が欲しい!!!」で行きたいと思います!!!

続きを読む "【生活】○○彼氏が欲しい!"

投稿者 くぎやん : 12:24

2010年5月 6日

【映画】ミニシアターのススメ。

みなさんは、お気に入りの映画館をお持ちですか?

続きを読む "【映画】ミニシアターのススメ。"

投稿者 TK : 12:35

 1  |  2  | All pages